お別れじゃないよね

12/13

グラッチェちゃん  あなたはきっとこの世が
どんなところか ちょっとの間視察に来ただけなんだよね

きっと感じたはず


この世はやさしい人たちがいっぱいいて
病気を持って生まれてきた あなたを
沢山 応援してくれた  すばらしい所と




あの世に行ってしまたけど、
青葉さんのもとに魂はずっといるよね

だってあなたが今さっき、コホンと咳したの聞こえたよ

クシュン クシュンとくしゃみしたのも聞こえた

grazie13.jpg


小さな体のあなたは、青葉さんにとって
大きな存在だった

2週間の短い期間だったけど
20年位一緒に過ごした気がするよ

grazie14.jpg


お別れじゃ ないよね
ずっと魂は そばにいるよね

これからもずっと ずっと  一緒だよね

あなたが元気になれるよう  沢山の人たちが祈ってくれた
わかってるよね
あなたは 誰よりも いっぱい愛情もらってた

今日 霊園の人に
こんなに若くして 亡くなるなんて  可愛そうに
と言われたけど、

グラッチェちゃんは 可愛そうなんかじゃ ないよ

あなたほど、多くの人に愛されたワンコはいないんだよ

grazie15.jpg

名前の通り
みんなに グラッチェ!!って言わないとね

青葉さんと一緒に  皆さんに ありがとうって言おうね!




多くの方からお悔やみのメールいただきました。
本当にグラッチェちゃんが亡くなったことを
我が子のように悲しんでいただき、また私の事まで
心配していただき、心から感謝いたしております。

一人、一人お返事が書けないこと、どうぞお許しください。

またこのたびは、手術にむけて
沢山のご寄付いただき  その費用を使うことも なく
グラッチェちゃんが亡くなってしまい
くやしい結果になりました。

ご協力いただいた寄付金は
お返しさせていただくか、もしくは
これから来るわんちゃんの特別な手術のため、ストックさせていただくか
どちらかにしたいと思っております。

お返しさせていただく場合は
メールで振込み日、金額、振込先 お名前など
ご連絡いただければ こちらから振り込ませんていただきます。

(メールアドレス文字クリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります)
hyougogreenleaf@gmail.com

メールがない場合はストックさせていただくことに
賛同いただけたと判断させていただきます。

グラッチェちゃんを通して 多くの方たちの
愛情を感じることができました。本当に ありがとうございます。

来週から 元気を出して、また 普段の生活にもどります。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR