ライオン丸を返上しました

12/21

ペキニーズの響くん

保健所からレスキュー当初は
まるでライオンみたい💦

目は毛で隠れてはっきり見えないし、体ツルツル
なんか、同じペキニーズのごまくんと比べたら

アンバランスでちょっと残念な感じでしたが、

今日無理を言って 顔だけきれいにカットしてもらいました。
(年末の超忙し い時にすみませーん!無理いいすぎ)




おとなしくって おりこうさん
トリミングのお店でも  大人気だったそうです💛

hibiki7(1).jpg


こんなにいい子が保健所で保護され、2週間もの間 お迎えがこないのか?
全く理解できません。

hibiki5.jpg

体重6キロ
体型的にもう少し筋肉つけたほうがいいかな?
って感じですが、そのうちきちんとしたフード食べていれば
大丈夫でしょ😊

食欲もあります。
フィラリア検査も陰性
マイクロチップ 投入すみ
ワクチン接種すみ

すぐにおなか見せて、なぜなぜ  要求
甘えん坊ですが、無駄吠えありません

響くんのこと、よろしくお願いいたします。







グラッチェちゃんにお供えいただきました
メッセージに 

グラッチェちゃんの事、ずっと忘れない

と書いてありました。

青葉さんも一生忘れないでしょう

grazie23jpg.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR