響くん病院に行く

12/24

ペキニーズの響くん
ライオン丸を返上し、れっきとしたペキニーズになりました(笑)

hibiki10.jpg


ぺちゃんこなお鼻がなんとも愛らしい響くん

突然スイッチが入ったら、暴走族のように走り回り
元気なんですが、ちょっと
気になるところがあり、病院で診察していただきました。

hibiki8.jpg


ちょっと歩き方が変なんです。
腰が悪いのか、足が悪いのか  筋肉がついていないせいなのか?

気になりだしたら、とことん気になる性格💦

hibiki9.jpg


診察の結果は

パテラ

膝が悪いそうです。

今はしゃんしゃんお散歩も行けますし、走り回ったりもしています。
筋肉がついたら、もっとしっかりするのか?
(実は我が家にいた亡きプードルのチェリーちゃん
パテラと診断されましたが、手術しないで17歳まで
元気に暮らしていました)

今すぐ手術をしなければならないわけでは ないけど
手術が必要となる場合もあります

そう説明を受けました。

hibiki12.jpg


響くん 一緒に暮らしていて楽しくなる  そんな男の子です。

トイレも足をあげておしっこしません。

吠えることもあまりありません。

聞き分けのいい おりこうさん

ぺちゃ顔大好きな方でしたら、この響くん   ぴったりおすすめなのにな~

hibiki11.jpg

もし、手術となれば もちろん相談にものりますし、
協力もさせていただきます。

可愛い響くん  お話  ないなんて、、、

おかしい、絶対おかしい  断じておかしい

響くんのこと、目にとめてくださ~~~い!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR