きんさん  ぎんさん  コンビ復活

12/29

こちらにレスキューされてきたとき

この二人の名前どうする?

薄いベージュの子をきんさん
シルバーの子をぎんさん

それでいいんじゃない?

長生きコンビになれるよう  なんてつけた名前(笑)

きんさんは
プアちゃんという名前になって新生活

ぎんさんは
ベルちゃんという名前になって新生活のはずだったんですが
先日 奥様の体調不良、入院で出戻ってきてしまいました。

kingin2.jpg

そうしたら、この記事を読んでくださったプアちゃんご家族

ならば、ぜひぎんちゃんを我が家に
とお声かけてくださいました。

ぎんちゃんの里親になってからもずーっとぎんちゃんの事
気になっていらしたそうです。

kingin1.jpg


後からむかえてもらったぎんちゃんを
プアちゃんがかばって

ぎんちゃんも自然と新しい家庭になじんで

なーんだ! 最初からこうなる運命だったのか😊

kin.jpg


やっぱり、覚えていた この二人

一緒に暮らせるようになって、本当に幸せ

お散歩もあたりまえのように、自然に歩けます。

kingin4.jpg

ぎんちゃんが出戻って来た時は
ショックだったけど、

こうなるべくして 戻って来たんだね~🎶

良かった 良かった

きんさん&ぎんさんコンビは永遠に  不滅です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR