可愛いお年賀状 ありがとうございます

01/02

里親様からたくさんの年賀状いただきました。

一枚 一枚 見ていると
保護当時のことが思い出され、
一人、一人が愛おしく、幸せになれてよかった!
という気持でいっぱいです。

あの子は保護の時 

ひどい皮膚病だったとか
のみだらけだったとか
歯がボロボロで口が臭かったとか
目が目やにだらけで開いていなかったとか

思い出されるのは ひどい思い出ばかり

でも見違えるように 生き生きした目で
保護犬たちも笑顔
一緒に写っているご家族も笑顔

なんてすばらしい  写真なんだろうと
感動してしまいました

あたたかく迎えてもらって幸せに暮らしている 卒業犬たち

出会えてよかった
保護してよかった
里親に手をあげてもらって本当によかった

今年また出会う子達も
大きな愛で包まれますように

私の小さな愛の100倍も1000倍もの
愛情が降り注がれますように



シーズMIX  コタロウくん(ジェリーくん)と妹のアルちゃん





トイプードルのナルちゃん(千ちゃん)

sen18.jpg



マルチーズの准くん(ココスくん

zyun3.jpg


お雑煮も食べたし、おせちも食べたし  
ワンちゃんのお散歩頑張って ダイエットしようっと

明日からそろそろ活動開始
3日間はお休みしようと思ったけど
やっぱり、頑張ってしまう  青葉さんでした💦



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR