意外と年かもしれない💦

01/03

トイプードルのわか君

警察よりレスキューした当初5才から6才ぐらいかな?
と思ってたけど
去勢手術の時の歯の状態 体の痩せ具合
から見ると 意外と年いってるのかもしれないと  思えてきました💦




よくよく見ると、耳の毛も薄い
鼻のまわりも毛が薄い

でも行動力にかけては誰よりもすぐれてる
まあ、悪く言えば落ち着きがないというか  
良く言えば、元気いっぱい  運動神経抜群!

waka9.jpg


じゃ、一体何歳ぐらい?と聞かれても判断できない
見かけと中身は正反対

行動を見ていると若さいっぱい
見かけはちょっとシニアの域に達しているかな~

waka7.jpg


甘えん坊で人が大好き
べったり寄り添ってくるわか君

散歩でもじゃんじゃん歩きます。

おすわりもできます。

なんで、飼い主に捨てられたのか?

waka11.jpg


わか君 今頃何考えてるだろう?
昨年のお正月は飼い主さんと一緒に暮らしていたはず

おすわりも出来るという事は、
わか君前の飼い主さんに教えてもらっているはず

あー、もうなにもかもわからない(*_*)

waka10.jpg

年もわからない
捨てられた理由もわからない

年と思ってたら、意外と若かったり
若いと思ってたら、そうでもなかったり

年なんて何歳でも関係なーい
どんな生い立ちだって関係なーい
保護犬っていうのは  まあ こんなものかな?

そう思ってくださる里親さん  
このわかくんの為に頑張ってくださる 里親さん

見つけてあげたい💛

わか君 2016年 幸せになーれ!







ご支援いただきありがとうございます。


★神戸市のHさまより

sien68.jpg


★高槻市のSさまより

sien69_20160103032022621.jpg

保護犬たちの大好きなフード ありがとうございます。
食欲旺盛 が セールスポイント の子達ばかりです(笑)

保護犬のこと思ってくださりありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR