FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードルのPARTYちゃん

関連記事:行政機関よりレスキューしました

4月25日レスキューしてもう2ヶ月
なかなか里親さんが決まらないトイプードルのPARTYちゃん

今日トリミングに行ってきました。

警察からきたとき、バリカンで毛を刈られたのか、トイプードルなのか?トイプードルミックスなのか?
分からない感じでしたが、今日きれいにトリミングしてもらったら、りっぱなトイプードルじゃありませんか?

ほらねーーー!!可愛い!!

フアフアのかわいいお嬢さんになりましたよ。

写真撮り直して新たに里親募集開始です。

古株ですがよろしくです。


★トイプードル 女の子 ブラック 5歳から7歳ぐらい
はっきりした年令はわかりません。

体重3.8キロ

性格はとってもかわいく人なつっこいです。

フィラリア -

避妊手術すみ、ワクチン接種すみ

私を家族にむかえてください!いい子ですよ。


party6.jpg
応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トイプードルのPARTYちゃん】

関連記事:行政機関よりレスキューしました4月25日レスキューしてもう2ヶ月なかなか里親さんが決まらないトイプードルのPARTYちゃん今日トリミングに行ってきました。警察からきたとき

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR