幸せ運ぶ天使

02/06

ソプラノくん(マーサくん)
2歳のお誕生日迎えることができました

保護当時の写真と現在の写真を見比べると

現在のソプラノくん




保護当時

ma-sa1_201602060235344ee.jpg


別犬みたいに可愛くなってる(*_*;


里親様より

ソプラノ君がうちの仔になってから一年が過ぎました。
そして、本日無事に二歳のお誕生日を迎えることができました。

本当に、いろいろなことに感謝しております。

まず、ソプラノ君を保護してくださったこと。
そして、ソプラノ君の里親に選んでいただいたこと。
ソプラノ君が、我が家を自分の家だと認識してくれたこと。
今日まで元気に過ごしてくれたこと。。。


sopurano5.jpg


二人で団子になって寝てる姿
癒し度 100%

天真爛漫で、とっても可愛いソプラノ君は、
幸せを運ぶ天使のようです。



とメールいただきました。

(そこまで 言われると ちょっと気恥ずかしい😊)

こんなメールいただくと

先住のわんちゃんと仲よくなれるかな~
なんて心配 ご無用

わんちゃん同士 心は通じるものなんだなと思えてきます。

それに 里親募集の顔写真なんて
あまり意味ないなとも思えてきます。

なぜなら、みんなどのワンコも確実に可愛くなってる
見違えるほどキュートで愛らしくなってるから

安心して暮らせる環境があって
愛される家族がいたら
お顔も変わる

確かに言えること

今募集しているワンコの中で

ちょっと見た目がいまいち
(誰とは言いませんが)
のワンコでも半年さき、1年先には

超 超 素敵なレディーになってるかも
(レディーで見かけがいまいち   ごめん湯葉ちゃんの
 事言ってるってすぐわかるねえ~)

湯葉ちゃんの事 目にとめてくださ~い
本当に飼いやすい いい子 優等生でーす!(^^)!

ソプラノくん みたいに   1年後には  
我が家の天使って 思ってもらおうね

sopurano7.jpg







ご支援いただきありがとうございます。


★N 仁美さまより

amazonsien102.jpg


★姫路市のTさまより

amazonsien103.jpg


★青森市のUさまより

amazonsien104.jpg


★神戸市のIさまより

amazonsien106.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR