3匹の新人さん

02/09

里親さまの親戚の方が
重病にかかり、3匹のプードル達のお世話が
出来なくなりました。

距離的に遠かったので、お断りし、他団体さんを紹介
させていただこうとしたのですが、

どうしても青葉さんに

という熱い気持ちで、(そこまで信頼してもらえるのは うれしいこと)
もう一頑張りすることになりました。

ブタもおだてりゃ木に登る

(ぎゃ、ちょっとそういえば、最近太ったような気がする)




★真っ白プードルのココティーちゃん

くりくりおメメ 可愛い💛
性格も抜群の甘えん坊さん
体重3.9キロ
年齢 4歳

cocoty1.jpg


★レッドのプードルのジャムちゃん

フアフア 茶色の可愛い女の子💛
元気で活発な女の子
体重3.2キロ
年齢 6歳

jam1.jpg


★レッドのプードルのグレープちゃん

ちょっと怖がりさんだけど、若いだけあって
環境にすぐになれました💛
食欲 旺盛  元気な女の子
体重3.6キロ
年齢 3歳

grape1.jpg


三匹ともお人形さんみたいに可愛い女の子たち

性格はそれぞれ違うけど
きっと家族になれば、最高のパートナーになれるでしょう

おしゃれも楽しめるし、ドッグランにいっても
人気者になれる

そんなココティーちゃん  ジャムちゃん  グレープちゃん

2pu1.jpg

飼い主さんと涙のお別れして
寂しいはずなのに

健気に一生懸命 こちらの生活環境になれようとしています。

この3プードルちゃん達

それぞれ 家族を募集します。

我が家でなれてもしかたないの
またお別れしなきゃ  ならないんだから
新しい本当のお家に  早く行きなさい
新しい家族に 甘えなさい

そう 話かけています。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR