今度は元気な体で生まれ代わっておいで

02/28

2012年 8月

トリミングスクールからリタイア犬として
レスキューした トイプードルのなっちゃん13歳




なっつちゃんが16歳の犬生を
2月26日午前5時 終えました。

natupu2.jpg


4カ月ぐらい前 脳腫瘍と診断され
里親様と一生懸命頑張っていたなっつちゃん

夜も寝れない毎日の介護
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

覚悟はしていたけど、
やはりなつこの存在がなくなってしまった  悲しみ

もっとああしてやれば良かった
こうしてやれば良かった
と後悔もあります  と涙ながらのお話

natupu4.jpg


でも昨年の16歳の誕生日

こんなケーキを買ってもらって
お祝いしてもらったなつこちゃん

里子に出て4年

今まで感じることもなかった愛情をもらい
名前をよんでもらい
夜は一緒にお布団で寝てもらって

最高に幸せだった!

natupu3_20160228102310839.jpg


今は  こんな小さなお骨になってしまったけど
なつこちゃんは

ありがとう

って言いながらお別れしたのでしょう

今度は元気な若い魂に生まれ変わって

目も見える
走ったりも出来る
お散歩も行ける

いっぱい一緒に楽しめる体になって
戻ってくると 約束してあの世にいったと思います。

なつこちゃん~

きっと戻ってくるんだよ!
お父さんも お母さんも、お姉ちゃん二人も
プードルの風太くんも あやちゃんも

みんな 待ってるよ



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR