FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

本日、警察よりシーズ男の子レスキューしました

署員のかたより、レスキュー依頼がありました。

シーズの男の子がもう2週間ほど警察署にいるんです。
性格のいい、かわいいわんちゃんです。
もう来週には保健所に連れて行かなければなりません。

本当は先に別の警察署から依頼されているわんちゃんがいるのでと言いたいところでしたが、
今年のはじめに、この同じ警察からレスキューしたポメラニアンのおはつちゃん
とミニチュアダックスの夢子ちゃんが幸せになっているので、やっぱりほっとくわけにはいきません。

車を走らせ、警察署に行きました。
しっぽふるふる、もうちぎれんばかりにしっぽ振っています。

私は飼い主?
と錯覚するくらい喜んでくれています。

抱っこするには勇気がいるくらい汚い?
でもこんなに愛嬌ふりまいてくれたら汚くたって、臭くたって抱っこしますよ。
zyuukun2.jpg


レスキュー依頼してくれた、署員のお姉さん方とバイバイしていつもお世話になっているトリミングの店に直行。

あっというまにバリカンできれいさっぱり、別犬のようになりました。
zyuukun3.jpg
zyuukun4.jpg

そうして、次に行くところは動物病院。

これって、いつものお決まりコースですねー。

診察待っている間、久しぶりにこの世間に出してもらえたシーズ君
ドッグランの芝生の上、走って、走って・・・・
zyuukun5JPG.jpg

他のわんちゃんにもフレンドリーに挨拶も出来ました。

病院の診察結果は

体重4.2キロ
フィラリア  陰性
心雑音なし。性格抜群

9種混合ワクチン接種しました。

飼い主さんに聞いてみたいです。
こんな性格のよい、かわいいわんちゃんを捨てた理由はなんですか?

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日、警察よりシーズ男の子レスキューしました】

署員のかたより、レスキュー依頼がありました。シーズの男の子がもう2週間ほど警察署にいるんです。性格のいい、かわいいわんちゃんです。もう来週には保健所に連れて行かなければ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR