村山富市前総理大臣

03/06

初めて会った時 だれかに似てると思った
白髪の眉毛

この顔 そうだわ、村山富市 元総理大臣に似てる(笑)
なんだか なつかしい感じ




名前は村山ちゃんにしよう っと (笑)

そんな冗談いっている場合ではないんです。

彼女は甲斐犬の10歳ぐらいの女の子
飼い主のご夫婦は
4年前 奥様が亡くなり、可愛がってくれていた
ご主人が最近亡くなられたそうです。

murayamakun1.jpg


ついこの間まで
むーちゃんは飼い主であるご主人(70代後半)と
二人で仲良く暮らしていました。

ある日ヘルパーさんがお宅を訪問すると

むーちゃんのいつもと違う呼び声

お父さん 起きて 起きてと必死で呼んでいたのでしょう

murayamakun4.jpg


むーちゃんは一人残されました。

ご主人はどんなにこのむーちゃんの事を大切にしていたか、
かかりつけの獣医さんが話してくださいました。

murayamakun2.jpg


むーちゃんはこれから生きていく場所がなくなり
かかりつけの獣医さんのところにあずけられました。

ご主人の身内の人は言いました。

毎日3500円の費用はもう払えない
かといって保健所も引き取ってくれない
どうしたらいいのか?

ひどい! 絶対 ひどすぎる!

自分達の血のつながったおじいさんがなにより可愛がっていた
わんちゃんを、なんの抵抗もなく保健所に引き取ってもらおう
と思ったことが

許せない!

murayamakun3.jpg

むーちゃん

一人残されて 不安でいっぱいです。
寂しい気持ちがいっぱいで 自分が置かれている現状が
よく理解できていません
でも一生懸命頑張っています。


甲斐犬のむーちゃん

避妊手術すみ
健康状態 問題なし
ワクチンの接種も終わっています。
柴犬のばあさんよりずっと若いです。

むーちゃんの事目にとめてください
よろしくお願いいたします



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR