静かで平和な時間

03/09

3月3日に仲間入りした柴犬の音ちゃん

保護当時
職員さんが

ずっと旋回行動あります
目も見えていないし、耳もそんなにも聞こえていないかも?

事故による怪我に気をつけてください

そう教えてもらって連れてかえりました。

ところが




1週間たって

お散歩時もくるくる回ることもなく
結構元気に歩いてくれてます。

ご飯だって
食べたり、食べなかったりと聞いていましたが

結構 がつがつ

otocyan8.jpg


若い犬と違って
この子との生活は ゆっくり まったり  静かーに
暮らせます

お散歩でトイレはしっかりすませ、
六角形のソフトクレートにもどれば、おとなしく自分の
時間を過ごしてくれてます。

otocyan7.jpg


思ったより音ちゃん 元気です。
ちょっと想像してたより若いかもしれない

場所になれて安心したのか
夜もよく寝てくれてます。

otocyan9.jpg


とっても手のかからない おりこうさんです。

ゆっくりわんちゃんと過ごしたい方にはぴったり

この音ちゃんと楽しい時間を過ごしませんか

音ちゃんに残された時間は短いかもしれませんが、
時間じゃないんです。
愛情ですよ!

音ちゃん はやく 里親さんみつけようね

頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!

otocyan10.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR