コロロくん 頑張りました

03/23

里親希望してくださった多くの方々、本当にありがとうございました。
またコロロくんの足の事、多くの方から御心配いただき、
なんとも心強かったです。ありがとうございました。

コロロくんは手術も成功
術後も経過よく、無事退院することが出来ました。




退院の時
里親になってくださるKさまが
病院まで説明を聞きに来てくださいました。

病院では一緒に今後の生活の仕方や、リハビリの仕方など
しっかり説明を聞いてくださり、退院当日からコロロくんを
お任せすることになりました。

cororo10.jpg


痛々しい片足
でもコロロくんは明るい なんともそのギャップが大きすぎて💦

病院から一緒に里親様のお宅まで直行

お家ではコロロくんの事を
待っていてくれたのが、
先住のパピヨンくん

クン  クン  クンどうぞ仲良くしてね

cororo6.jpg


また 今日はご近所に住むお姉さまご家族のお兄ちゃんたち3人も
楽しみにコロロくんの帰りを待っていてくれました。

cororo7.jpg


絶対安静

と言われても青葉さんのお宅ではこれまた絶対むりなこと

なので、こんな大変な子を無理に今日からお願いしてしまいました

(いやコロロくんが大変なんではなくって
絶対安静が大変なんです)

cororo12.jpg


コロロくんの手術代 
高額かかってしまいましたが、皆様からご支援いただいた

グラッチェちゃんの支援金から半分
里親様から
半分負担しますと言っていただき お願いすることにしました。

corくくくoro8


コロロくんの事 そんなに思ってくださり
嬉しい気持ちでいっぱいの譲渡になりました。

cororo15.jpg

Kさまご家族はきっと頑張ってくださる

そう信じてコロロくんをお任せして帰りました

2週間後 抜糸です。
里親様のご自宅からはとっても遠いファーブル医療センターですが、
連れて行ってくださるとの事

今後の検診も行ってくださるそうです。

コロロくんはラグくんになりました。

もう捨てられたりはしません。
時間がたてば、足もすっかり治り
走り回れるようになるでしょう

ラグくんの犬生は これから  スタート(#^.^#)

今はおとなしく 安静に
将来のために   がんばれ  ラグくん



京都市山科区のHさまより

コロロくんとミノリちゃんにお守り送っていただきました。
きっと神様も守ってくださってますね
Hさま この子達のために足の神様の護王神社にお参りにいっていただき
ありがとうございました。

cororo16.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR