一昨日に続き 新入りさん

04/09

ぼくは、黒ラブ?MIXのネロ




迷子になってうろうろしていたところ、保護主さんに
保護され、警察で数日過ごしました

でも飼い主さんは現れず、ぼくを警察まで連れて行ってくれた保護主さんが
ぼくを警察から連れ出してくれました

nero3.jpg


保護主さんとぼくは数日一緒に暮らしました

しかし保護主さんはぼくをひた隠しに隠してます

なぜなら、保護主さんの住まいはペット不可の住宅だったからです。

ぼくは早朝とか夜中など、人目のない時間に散歩連れて行ってもらいました。

nero5.jpg

保護主さんは
同じ県営アパートの住人たちに
犬がいることを責められました。

保健所送りになる寸前でぼくのことを助けてくれた大切な人なのに💦

ここは犬を飼ってはいけない住まい

確かにそう言われれば もう お別れするしかありません

そうして ぼくは 青葉さんのところに引き取られました。


★黒ラブ風  (黒ラブとボーダーコリーのMIXかも) 男の子  

黒ラブMIXのネロくん
年齢は推定5歳です。

病院での血液検査  問題なし
フィラリア  陰性
ワクチン接種すみ
去勢手術すみ
体重23キロぐらい

元気いっぱい 人懐っこいかわい い性格
おりこうさんです。
どなたか気になられたら、どうぞなんなりとお問い合わせください。







アマゾン欲しいものリストよりドッグフード送っていただきありがとうございます。


★三田市のKさまより

amazonsien147.jpg



★京都市 Nさまより

amazonsien148.jpg



★貝塚市 Nさまより

amazonsien149.jpg



★神戸市 Sさまより

amazonsien150.jpg



★洲本市 Hさまより

amazonsien147(1).jpg



★名前が記載されていませんでした
送ってくださった方、メールにてお知らせいただければうれしいです

amazonsien151.jpg

沢山のフードありがとうございました。
送っていただいていながら、まだ写真も撮れてなく
掲載も出来ていないフードがあります。

せっかく送っていただいたのに、申し訳ありません。
一日がわんちゃんのいろんなことであっという間に過ぎていってしまいます。

どうかご理解いただけますよう よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR