ブログの読者の皆様に感謝です

04/14

毎日ブログを書くのは本当に大変です
でも少しでも多くの方にいろんな現状知ってもらいたくって
毎日頑張ってます

夜中に半分寝ながら書いている時もあるし、
文章が支離滅裂になってる時もある

写真にモザイクかけ忘れている時もあれば、
掲載する写真を間違えている時もある

人間だもの しかたないっさ

と開き直りいっぱい失敗もしながら
多くの方に読んでいただけるようになりました。

先日 遠いミャンマーから

毎日ブログ見ています

とメールいただき 、もうびっくり

ミャンマーってどこやろ?

調べてみました、

あ、私の年齢の人にはビルマといってもらったほうが、わかりやすいかもしれない

そんな土地にお仕事の関係で住まわれているTさま

Tさまよりいただいたメールの一部です。

一番最初に青葉様を知ったのは音ちゃんのブログからでした。
なんてひどいことをする人がいるんだろうと
 

そう書いてありました。

音ちゃんの力はすごいですね。
遠く飛行機で6時間近くもかかる地域の方をも
ブログに入り込ませる そんな力があるんですから

Tさまはこのブログ を読んで
私にもできることがあるのかもしれないと
背中をおされ、
ミャンマー人の障害児と貧困から職がないミャンマー人にミャンマーの生地で作ったワンちゃんの洋服と猫の首輪を作ってもらう事を始められたそうです。

一人でも多くの人とワンちゃん、ネコちゃんが幸せになるために
これからもミャンマーの地で頑張られることでしょう!



私の保護したワンコは私の宝物と思っています。
里子にいっても 1匹 1匹が私の宝物

その宝物たちのお蔭で、いろんな国の方が 
動物に対するやさしい気持ちをもち、
なにかしようと行動を起こす

最高に嬉しいことです!

音ちゃん! ありがとう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR