福助君 1年報告

04/15

ブログの横の里親募集の写真
一番下にいつまでも載っていたこてつくん

そのこてつくんが 福助くんになって1年経ちました




福助くんの横に置いてあるのは
1年 無事元気で過ごせたお祝いのママの手作りケーキ

しっかり愛情味わって食べてよ~
これこれ、あっという間の完食(@_@)

kotetu16.jpg


食欲あるってことは元気っていうことで、お許しください♪

愛情いっぱい生活でますます
穏やかな 瞳になれました

kotetu14.jpg


福助くん  まだまだ頑張らなければなりません

だって、可愛い妹が出来たんですから
福助君 自然に受け入れてくれたそうですよ

やっぱり、優しい子だわ~~😊

kotetu15.jpg


里親様より

福助君のおかげて家族全員 笑顔で毎日過ごすことが出来ます。
わが家と福助君のご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました。



なんともこんなメールいただくと
ボランティア冥利に尽きる

笑顔で暮らせることは最高の幸せ
その笑顔が保護犬のお蔭なんて 人も犬も最高に幸せじゃないですか

保護犬を迎えるということは
犬だけが、幸せになるんじゃなくって
人間も今以上に幸せになるってことなんです。

保護犬  

どこで、どんな暮らしをしていたのかわかりません。
どんな病気が今後出てくるかわ かりません。
年だってはっきりしないし、性質だって ねこかぶってるかも?

そんな事、どうにでもかわるんです。

あなたの愛情で 全然違う ワンちゃんにだってなれるんですよ。







アマゾンの欲しいものリストよりドッグフード送ってくださり
ありがとうございました

3点 名前が書かれていませんでした
(しっかり 探したのですが)

お礼も言えず申し訳ありません
mailにてお知らせいただければ 幸いです。
よろしくお願いいたします。

amazonsien158.jpg

amazonsien159.jpg

amazonsien160.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR