幸せに暮らしています💛

04/17

4カ月前 警察から連れて帰ったダックスの三木ちゃんと
MIXのオリバーくん  MIXのなるとくん

福丸くん(なるとくん)にはくろまろくん(浦島くん)
むかえていただいた時に会うことができ、
涙の再会をはたしただけど(おおげさです)

三木ちゃん きなこくん(オリバーくん)

どうしてるかなあ~と気になっていたところ

楽しいメールとお写真いただきました。



ダックスの三木ちゃん




三木ちゃんと言えば 忘れもしません

ひどい乳腺腫瘍をぶらさげて、本当に痛々しい姿で
警察署のスロープを駆け上がってきてくれました。

人が大好き、お友達のワンコも大好き
性格抜群の ちょっとシニアガール

心臓も悪かったので
心配でしたが、しっかり里親様にケアしてもらい
元気に暮らしています(*'▽')

miki15.jpg

先住のミニチュアダックス レックスくんとも大の仲良し
寄り添って寝たり、仲良く暮らしているそうです。



MIXのきなこくん(オリバーくん)

oribar10.jpeg


まだ4ヶ月か~と
逆にびっくりするぐらい我が家には必要不可欠な存在です。
季節的にあったくなってきて早速お花見をしたり、
ドッグカフェに行ってきました。
これからも外に出ていろんな世界を
もっと見せてあげたいなって思っています。



里親様からこんなメールいただきました。

oribar11.jpeg

この寝顔

ほんと癒される~

きっといい夢みてるんだろうな~


三木ちゃん きなこくん

こんな可愛い子達を平気で捨てる  そんな飼い主  手放してくれて
ありがとう!!
って言ってやりたい気分(-"-)

今が幸せ それで十分だね💛

この子達を保護してくれて警察に届けてくれた  どなたかにも
感謝しま~す!







アマゾンの欲しいものリストよりご支援いただきありがとうございました。


★吹田市のTさまより

amazonsien161.jpg



★明石市のNさまより

amazonsien162.jpg



★高槻市のSさまより

amazonsien163(1).jpg

foodのご支援 ありがとうございます。
やせっぽっちのオリーブちゃんもおかげさまで
ちょっと太ったような気がします(今度体重計るのが楽しみです)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR