二人あわせて 春風です

04/18

大豆くん 風くん(ふうくん)になりました。
Mさまのお宅の先住犬のプードル はるちゃんとあわせて 春 風
この時期ぴったりの名前 をつけてもらいました




先住のトイプードルの女の子 はるちゃんは
ちょっと繊細で 大豆くんと仲良くなれるかな?と心配したけど

頑張ってくれました(ホッ)

daizu19.jpg


ちょっと あんた なんで家に来てるのよ?

ぼく今日からお世話になります
よろしくです💛

そんな二人の会話が聞こえてきそう


大豆くんは会陰ヘルニアの手術まで、
ずっと気持ち悪かっただろうに
明るくいつも尻尾ふりふりの性格抜群の子でした

保健所でも 愛嬌いっぱい振りまいて、
みんなを笑顔にさせてくれたそうです。

手術も頑張り、やっと今 幸せつかめました。

daizu17.jpg


実は今だから言えるのですが
大豆くん レスキューまでいろんな悲しいことがありました。

同じ保健所であなたの横にいたチワワの女の子
今ではお骨になって 青葉さんのところにいます。

寂しく保健所の保管部屋で亡くなっていった チワワちゃんの
分まで 大豆くん 幸せになってね~!

daizu20.jpg

Mさまの一言

これからはるちゃんとふうくんと主人と私との毎日を大事に
過ごしていきます

はるくん 頑張れ~







熊本地震の支援物資について
ドッグレスキュー熊本 さまより
http://www.setup-jp.net/drk/

支援物資を送って頂く皆様へ

この度は、たくさんのご支援のメッセージやお電話、
誠にありがとうございます。
さて、昨夜の大地震で、配送業者が熊本内への配送を一時中止しております。
大手3社に電話をしましたが、支援物資でも配送しないと断られてしまいました。
とても残念です。
そこで、支援者でもある福岡の方にお願いをし、
一度、福岡に配送して、それから持って来て頂ける事となりました。
誠に申し訳ございませんが、支援物資の郵送先を下記でお願い致します。

郵送先
郵便番号810-0022
福岡市中央区薬院3-11-33-1階
犬吉猫吉 編集部内
ドッグレスキュー熊本 支援物資 行
電話092-534-2112

よろしくお願い致します







アマゾンの欲しいものリストより送っていただきありがとうございます


★T 絹代さまより

amazonsien164.jpg



★K 依子さまより

amazonsien165.jpg



★O 美穂さまより

amazonsien166.jpg

柴犬のお玉ちゃん はじめドッグフードに全く興味なし
やっと最近完食してくれるようになりました。

皆さまが送ってくださったフードと愛情のお蔭です。

お玉ちゃんも 喜んでます💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR