3ワン 保護しました

04/25

飼い主さん入院

沢山のネコちゃんたちと、5匹のワンちゃんが残されました

他ボラさんと一緒に
先日 またまた大雨の中 迎えに行きました。

2ワンはすでに里親さんがついたそうで、
残りの3ワンを連れて帰ってきました。




どちらかと言うと、この子達もガリガリさん

性格はなかなかのGOOD!(^^)!

それが、一番!!

3hogo9.jpg


あまり外に出たことがないらしく
ちょっと社会性には欠けるかもしれないけど

だんだんと なれていくでしょう


一番のお姉さんは

マルチーズのましきちゃん  5歳
2キロあるかな~???
ちいさくって可愛い

3hogo11.jpg


2番目のお姉さんは
黒パグの つくしちゃん 2歳から3歳ぐらい
おとなしくって 可愛い

3hogo10.jpg


一番の末っ子は
チワワ??の お茶目ちゃん 1歳から2歳ぐらい
やんちゃで 可愛い

3hogo12.jpg


ましきちゃん  つくしちゃん  お茶目ちゃん

みんな可愛いお嬢さんたち

食欲や、生活状況を観察して
その後ワクチンや、避妊手術してからの里親募集になります

今は慣れない環境で精神的にもお疲れは当たり前
そんな子達を病院に連れていくだけでも
この子達にとってはストレスになるに違いありません

まあ、ちょっとゆっくりしてもらって ワクチンや検査に行けばいいかな~

と今の時期 激的に混んでいる動物病院に行きたくない
青葉さんでした💦



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR