かわいい天使たち

04/30

重なり合って寝ている姿 微笑ましい
だれかが だれかの上に重なると
また1匹が重なりにいって、そうしたら、また1匹が上にかぶさって




よく見たら、歯がまだ生えていないこの子達
そりゃ、離乳食なんて無理だよね

ミルク を哺乳瓶で飲む 大きさらしい

でも日に、日に成長して

今日からはお皿でぺちょぺちょ飲めました

生後何日ぐらいなんだろう???

まだ1ヶ月ぐらいなのか?
1ヶ月もたっていないのか?

すごい食べっぷりで お腹いっぱいになったら
みんなすやすや おやすみ

4chibi2.jpg


ご支援いただいた ソフトサークル
とっても役にたってます

ぶつかっても痛くないし、
間に手や、足が挟まる心配もありません


ミルク たくさん飲むので、あっという間に
一缶 なくなってしまいます。

元気な声で お腹がすくと  ピーピー言い出します。

4chibi3.jpg

今はトコトコ歩けないけど 歩けるようになったら
今より大変だろうなあ~

ほくと君たちぐらいまで
なるのに、どのくらいの月日がかかるのか?

あ~~この一番かわいい時
見つけてもらって 家族にしてもらえれば 最高なんだけどなあ!

子犬たち4匹  チビーズ4匹

はやく 見つけてくださいな~~
里親様になってください!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR