クマの子 ウーフ

05/01

ポメラニアンのクマちゃん

冬眠から目がさめた そんな感じだったので、そう青葉さんが名前をつけたんです。

里親様のお宅にお連れして

青葉さん
どうしてこのクマちゃんをご希望いただいたのでしょうか?

里親様
今度わんちゃんが我が家にやってきたら 名前はウーフに決めてたんです!!
ということは、左にたくさん里親募集犬で掲載されている中で
一目瞭然  ポメラニアンのクマちゃん

という結果




クマちゃんはとっても賢い男の子
クマの子ウーフと似ています。

色んなことを疑問に思い、考える
そして自分自身も まわりも  進歩していく

クマちゃんの新しいお家はぴったりのおうち
甘えん坊のくせに、遠慮がちなところもある

なんなら 抱かせてあげましょうか?
そんなプライドの高いところもあります。

kuma10.jpg


あたらしいお父さんとお母さんは
クマちゃんにいろんな用意もしてくれていました。

色んなワンコグッズはもちろんだけど
そうじゃなくって、
ポメラニアンという犬種についても いろんな本でお勉強してくれたり
動物病院も調べてくれたり
シャンプーしてくれる近所のトリミングショップを探してくれたり

いっぱい用意してくださって
このご夫婦のお気持ち うれしいなあ~

kuma9.jpg


ウーフは幸せ者です
やさしいお父さんとお母さんに恵まれて

kuma11.jpg

柴犬のお玉ちゃんへ

お先にぼく幸せになるよ~
離れ離れになってしまったけど
二人とも一人で甘えたいタイプだから 大丈夫だよね
お玉ちゃんも もうすぐ出発だって??

幸せになろうね、絶対今度こそは 飼い主さんとお別れしないよう
がんばろうね!

クマの子 ウーフより



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR