ボール遊び 大好き💛

05/02

警察よりレスキューしたトイプードル??の正(しょう)くん

一言でいえば、まあ、元気です💦

あのもさもさで、何年もお手入れしてもらっていなかったわりには、
皮膚の状態も悪くなく

あんなに長い拘留期間があったのに、人が大好きです。




でもひとつ、問題は

食べ物に執着があります。

ガリガリの体をみれば、どんなに今までしょうくんは
ひもじい思いをしたのかわかります

本当はこの体格だと、あと2キロは増えてもいいと
いわれたぐらい、ガリガリです。

ご飯の前、

必ず  おすわり  待て

でもなかなか待てはできません

掃除機ですったような食べ方します。

この食べ物への執着がなくなるには時間がかかるかもしれませんが、
必ず、いつでも食べれる
あせって食べなくても、大丈夫
とわかるはず   しょうくんは賢い子です。


しょうくんはボール遊び大好き

syou15.jpg


公園でもロングリードをつければ、思いっきり走ります


ボールを追いかけて、楽しそう(*^^)v

おっと、ベンチに激突(@_@)

syou14.jpg


こんなに楽しそうに遊んでいるしょうくん
何分でも何時間でも
疲れ知らず

syou13.jpg

でも ふっと見せる、不安そうな顔

彼の心の傷は深そうです。

今までどんな飼い主とどんな暮らしをしていたのか
わかりません

でも今言えることは、しょうくんは今まで幸せではなかったということです

あのモップのような体で、目も毛でおおわれて、前もよく見えず
どうやって警察まで連れてこられたのか?

不思議でしかたありません

しょうくんの過去はもう白紙にもどしましょう

今からのしょうくんの時間、ピンクのバラ色にしましょう
いや、さわやかなブルーの青空色似合ってるかも?

しょうくん  少しでっ かい骨格ですが 里親さんになって
一緒にいっぱいお散歩してくださ~~~い

しょうくんは 待ってますよ~(^^♪






アマゾンの欲しいものリストより
子犬たちにミルクやフード ソフトサークル ありがとうございました。


★神戸市のHさまより

amazonsien169.jpg



★尼崎市のIさまより

amazonsien170(1).jpg



★豊橋市のMさまより

amazonsien171.jpg



★向日市のSさまより

amazonsien174.jpg



★S 美佳さまより

amazonsien172.jpg



★加古川市のSさまより

amazonsien173.jpg

皆さまから子犬ちゃん達にたくさんのご支援いただき
ありがとうございます。
送っていただいた品物は手元に届いているのですが、なかなか写真を写す時間もなく
掲載できずにいます。

この子達を幸せ家族に送り出すまで、責任をもって育てていきます。
一日も早く 落ち着いて暮らせるお家がみつかりますように



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR