おはぎ君 頑張れ!

05/11

昨日 とうとう入院となりました。
一昨日より嘔吐 があり、レスキュー当初より
このおはぎ君  なんか他の子にくらべて
ちょっと違う
排便の時、キュンキュン痛がって泣くし
他の子のウンチに比べて、量も少ない




呼吸もなんだかおかしい気がして
朝一番に病院へ
待っている間も もう死んでしまうのかと思うくらい💦

看護婦さんに緊急と告げ
優先的に診察

ohagi2.jpg


何度か診察してもらったさい
肛門回りがあれていると言われ
塗り薬と、抗生剤を飲ませていたのに
結局あまり変わらず

ohagi5.jpg


肛門腺を絞ってもらったら
すごくいっぱいたまっていました。

しかし それだけの理由でこんなに具合が悪くなるとは考えられず、
本日の所は入院となりました。

ohagi3.jpg


血液検査の結果
炎症の数値が高いのと、貧血がひどい

腸の奇形があるか、詳しい検査をしないとわからないそうです。

ohagi4.jpg

小さな体でおはぎ君頑張ってます

他の兄弟たちは もうすぐ 新しい家族のもとに出発できると
いうのに

本当にかわいそう

自然界だったら もうとっくに生きていなかったかも
しれませんよ
野生動物の餌食になってたかも

そう言われ、レスキュー出来て本当によかった!!
とつくづく思いました。

一度は助けた命
幸せにね~と言って バイバイしたい

今はしっかり他の兄弟のようにご飯食べれるように
なることを 祈るばかりです


☆Amazonほしいものリストより
子犬ちゃんたちのフード、ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR