おはぎちゃんのこと

05/18

入院中のおはぎちゃん

皆様に心配おかけしております。
状態は良くなったり悪くなったりで




本日入院先の病院から電話がありました。

先生と話したところ

鎖肛の疑いありとのことでした。

やはり・・・・

ohagi7.jpg


保護当時から
他の3匹にくらべ

排便の時 痛そうにキュンキュン泣き
なかなか普通に排便できず
頑張っても 頑張っても
ウンチが出てこない

そんなおはぎちゃんでした

ohagi8.jpg


肛門腺が腫れ上がり、その処置もしてもらった後は
少しは普通にもどったものの、
やはり、今日 また症状が悪化

18日 午後から 全身麻酔をかけ、直腸拡張の処置をしていただくことに
なりました。

ohagi10.jpg


小さな体で全身麻酔をかけるのは
たいへん危険なことですが、
このままでは、症状は悪くなるばかり

便が普通に出ないので、
食欲もなく、まして食べても嘔吐を繰り返す状態

おはぎちゃんの生命力を信じ
肛門からバルーンを入れ、処置していただくことを
決心しました。

ohagi6.jpg

頑張れ おはぎちゃん

青葉さんも頑張る

あなたが保護されたという事は
あなたに生きる運命を神様が与えてくれたということ!

おはぎちゃんの兄弟のように
しっかり食べ プクプク太った体にきっとなれると信じてる!

おはぎちゃんの事 祈ってください



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR