幸せな日々

06/09

こんな可愛い写真
卒業生はみんな超可愛子ちゃんになってくれてる
愛情いっぱいかけてもらうと 心も豊かになって
表情も豊かになるんだね~


トイプードルの壱くんと凛ちゃん



壱くんは癲癇発作が時々出てます
薬で調整しながら頑張ってます。
かわいいかわいい、壱と凛。
この子たちと、本当に幸せな日々を過ごさせていただいています。


と里親さまのYさまからのお便り



トイプードルのナルちゃん(千ちゃん)

sen19.jpg

早いものでナルが家族になり1年が経ちました。
先住犬のプアともゆっくりですが仲良くなっています
今日はこんなのとが出来るようになった!
と日々の変化を楽しみ
頑張った二匹に感謝しつつ、
愛おしく思いながら見守っています。


と里親様のTさまからのお便り



トイプードルのアトムくん(アベルくん)

atomu10.jpg

ゆっくりと頑張って下さいね。
神様のお慰めとお支えがありますように
いつもお祈りしています。


アトムくんの里親様のAさまから
私への励ましのメール送っていただきました。



ミニチュアプードルのさくらちゃん(小春ちゃん)

sakura1_2016060902210962d.jpg

さくら(小春)の近況報告です。
この4月でうちに来て丸3年…無事5才を迎えられました。
病気をする事もなく元気に毎日走りまわってます^^
GWには家族で広島の宮島へ渡りパワーを戴いて来ました。
初のフェリーに動じる事もなく、どこへ行くのも楽しいようです。
ドッグランでも他の子とすぐに仲良くなれました^^
無理はなさらず元気になってくださいね


と里親様のYさまからのお便り



みんなの幸せ便りが青葉さんの元気につながります

本当にみんな ありがとう
ふっと心がどん底に沈んでしまうことも
あるけれど、少しずつ 元に戻れそうです。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR