元気な事は いいことですが

06/10

トイプードルの正くん

確かに元気なやんちゃ坊主で性格も明るく可愛い子
なんですが、このテンションの高さには
なかなかついていけず、里親様が決まりそうで、
決まりにくかった正くんでした

ご縁の波が来ていないのか
と不安に思っていたところ
数軒の家族様からお問い合わせ




ぴったりの家族を見つけることが出来ました

スリムな正くんにぴったりなスリムなママ
うらやましい~

ちょっといいやせ薬でも飲んでいらっしゃる(笑)のかと
聞いたところ、なんと   ヨガの先生だということ

なるほど~~~😊

syou26.jpg


正くんのスリムな足
お母さんのスリムな足

ちょっと取り上げすぎですね(すみません💦)

正くんを迎えて下った里親さまのSさまは
この正くんの写真に

ぐっと心がひきつけられたそうです。

syou16_20160610023329a6b.jpg


カメラマンのお兄さんのお蔭

初めはテンション高くって大変かもしれませんが、
きっと落ち着きますよ~
正くんと一緒に頑張ってくださいね♪

syou27.jpg

ぼろ雑巾のようだったプードルの男の子  正くん
どうしてこんな状態まで元の飼い主はほっておいたのか?

プードルは確かに毛が抜けません
でも 手入れを怠るとひどい状態になります。
今流行してるからって 安易に購入し
手入れもしないで、この正くんのように 放置されている
プードルのわんちゃんがきっと 沢山いるでしょう

手入れに時間やお金をかけれない
そんな人はプードルにかかわらず、犬を飼わないで
ください

犬と一緒に暮らすということは、
その子に時間もお金もかけてあげるということです。







ご支援いただきありがとうございます。


MIX仔犬楓祐くん(ほくと)の里親様より

sien110_20160610023308ebe.jpg



トイプードルさくらちゃん(小春ちゃん)の里親様より

sien111_20160610023306523.jpg

保護犬たちに大切に使わせていただきます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR