ひょっとしたら 少し若いかも?

06/12

火事で家族を失ったシーズー?のファーちゃん

一緒に暮らすようになって 2週間ほど

行動をみていると、ひょっとしたらもう少し若い
のかなあ~って思えてきました




家には13歳、14歳のワンコいますが、
どうも その子達とは明らかに違う

なんといってもアクティブ
散歩はどんどん どこまでも歩きます。
しっかり、ひょろひょろなんてしません。

もちろん我が家のバギーには乗りません。
ほら乗っていないでしょう?

バギーはシニアチワワで満員ですから💦

chiwawatati1.jpg


ファーちゃんもしかして、10歳ぐらい?
いやいや12歳ぐらい?

あまり変わらへん    確かに💦
いや、この年の一年は大きいよ

far17.jpg


ご覧の通り、体は大きい
ほんと、お米の俵みたい
隣で寝ている 同じシーズのティファニーちゃん
と比べると3倍ぐらいあるかも(*^^)v

far18.jpg


でもね、見てくださいよ
このきれいなゴールドの毛並

つやつやでしょう♪

ティファニーが12歳ぐらいだから
やっぱりファーちゃんは 同じぐらいなんか?
それとも若つくりなのか?

人間でもそうゆう人いますよね~(笑)

far19.jpg

ファーちゃんの心の恐怖(火事のこと)を
すべて受け入れてくださる 里親様を募集します。

ファーちゃんは食欲もあり、元気です。
歯も思ったよりきれいです。
保護した時が何歳かわからないので、実際
年なのか そうでもないのか
全くわかりません

言えることは 甘え上手でいい子

それだけです。

ファーちゃん 1匹で 愛情をそそいでくださる
ご家庭が希望です。
よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR