もう大丈夫!おはぎちゃん💛

06/15

しっかりとしたウンチも出るようになりました。
もう、大丈夫!

今迄は大丈夫といいながら、少し不安が正直
ありましたが、

今度こそ 大丈夫!




体が痒いのも、ずいぶんおさまりました。
これからはきっとしっかりした、毛が
生えてくると思います。

ohagi18.jpg


他のおはぎちゃんの兄弟は新しい生活
はじまっておよそ1ヶ月経ちましたと
ご家族からメールどんどんいただいているのに

鎖肛だったため
こんなに出遅れてしまったおはぎちゃん

ohagi19.jpg


保護より1ヶ月
入院や処置や、いっぱいおはぎちゃん
頑張りました

ハラハラドキドキの日々
でも今は安心しておはぎちゃんと接することが
できます。

食欲もすごい
あっという間に完食です(笑)

ohagi22.jpg


小さなおっさんみたいなお顔のおはぎちゃん
ぶさかわいい男の子が大好きな人いませんか?

吉本興業に勤めれるんじゃ(笑)

ohagi23.jpg

おはぎちゃんだって、家族が欲しい
他の兄弟のように

性格もどんどん明るく、元気で活発な性格に
変身してきています。

かわいいおはぎちゃんをどなたか
見つけてください。

おはぎちゃんの
家族になってください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR