FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

桜ちゃんの仔犬

関連記事:桜ちゃんの仔犬ちゃんたちと里親さま

うれしいメールが届きました。
京都市のMさまと寝屋川市のSさまより
本日偶然に近況とお写真が届きました。

白っぽいよく似た感じだった、男の子の2匹

3ヶ月たった今、なんかちょっと違いますね。

うれしいことに2匹とも立派に大きくなりました。

京都市のMさまのコメント
とても元気に育ってます。
最近ではお手とおかわりができるようになりました。
しかし元気すぎるのでよく噛まれてしまいます…(泣)


★仔犬ちゃんの歯はとがってますから、噛まれると、結構痛いですよねー。
でもそんな時期もあっという間に終わってしまいます。
仔犬ライフを楽しんでくださいね。



寝屋川市のSさまのコメント
こんにちは。
7/14でチャイくんも3ヶ月になりました。
体重も6kg近くになり日々成長しています。
耳もピーンと上向きになりお兄ちゃんの顔つきになってきました。

あすはいよいよ3回目のワクチン接種です。
ようやくチャイくんとお散歩に行けるので家族みんなこの日が待ち遠しかったです!


★もうすぐお散歩デビューですねー
暑いときだから、熱中症に気をつけて散歩楽しんでくださいね。
IMG_2838.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR