雨は必要だけど

06/29

梅雨に入って、なんだか体もだるく 年のせいか
精神的に疲れているせいか 気分が暗い

毎日 雨が降って
思うように洗濯物がかわかない

毎日 毎日 山のような洗濯物

特に新人さんが増えると
洗濯物が増える

まあ、慣れないところに来て
大勢の新しい仲間と一緒に暮らすんだから
しかたないといえば しかたない

トイレの失敗

わざわざクッションやベッドでしなくてもいいのに💦

洗濯機をかけても 干すところが 家の中だと
余計にじめじめして
部屋中が かび臭い ような気がしてくる

雨は生きていくに 必要なのはわかってるんだけど

散歩に行こうと思ったら雨が降り出して
今日はおしまい

犬たちにハーネスをつけたり、リードをつけたり
虫よけのアロマスプレーを振ったり

準備にそうとう時間をかけ、それで、さあ行こう
としたら、
ポツポツ雨

もう、天候を恨むしかない

梅雨があけたら、ギラギラ太陽の夏がやってくるのも
嫌だけれど、やっぱり 青葉さんの性格上

雨で暗いお昼
しとしと雨が一番嫌い

農作物や、人の飲み水のための
大切な雨

わかっていても やっぱり 雨 嫌いだな~

(青葉さんの言ってもどうにもならない愚痴でした)



アマゾンよりご支援いただきありがとうございました。

送っていただいた方の名前が書いてありません
お知らせいただければ 幸いです。

amazonsien189.jpg

瞬時に欲しいものリストから皆様に送っていただき
本当にありがとうございました。
今いる保護っこ達に 大切に使わせていただきます。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR