大型犬レスキューの記事のおわび

07/03

今回連れて帰った子達のもとの飼い主さんの話を
しっかり直接聞くこともしないで、
レスキュー依頼してきたAさんの情報だけで、
このレスキュー記事を書いてしまったことを、
深くおわび申し上げます。

私の勝手な想像により、
この子達の飼い主さんの気持ちも考えず、
主にレスキューの中心となって動いてくださった
代表の苦労も考えず
不愉快な思いをさせたことを 申し訳なく思っております。

人の話を丸呑みし、自分の確認不足を反省しております。

ワンコ達は保護されてからとっても元気で
毎日生き生きとしています。
以前の飼い主さんはこの子達に保険までかけ
そして少しでも気持ちよく暮らせるように
努力されていたそうです。


しかし、やはり、お仕事が忙しく世話の時間が充分とれない
それでは犬がかわいそう
という飼い主さんの思いやりの理由で
この子達の里親さんを募集することに
なったみたいです。

この子達の大切なお父さんのことを、
あたかも世話もせず、虐待にちかく、餌だけやってたと
確認もせず、書いてしまったこと 謝らせてください。

飼い主さんは最後の最後まで ワンコの事を心配し
思ってくださっていたそうです。
そして、今この時も よい里親さんにつけるよう
祈ってくださっているそうです。




大型犬の一時預かりさんを呼びかけましたが
この8匹の子達は
みな 里親に出るまでの間
お世話するお宅は決定しております
今後 一時預かりさんを募集することは
いまのところありません

皆さまご親切にありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR