さよならじゃ ないよね おはぎちゃん

07/08

もう少しで家族に迎えていただけるところでした

なのに、おはぎちゃん





保健所からレスキューしてずっと腸の具合が悪かったおはぎちゃん

一緒にいた期間は2ヶ月と少しの間

その半分くらいは病院で過ごしていたかもしれません

やっとお墨付きで里親さんのお宅にむかえていただけると
いう時だったのに

ohagi26.jpg


こんな悲しい結果になってしまいました

なぜにこんなに悲しいことばかり起こるのでしょう?

神様がきっと助けてくださると信じていたのに

おはぎちゃん 小さな体で必死で頑張っていたのに

家族を作ってあげれなかった ごめんね

ohagi27.jpg


きっと他の兄弟のように 幸せになれたはずなのに

おはぎちゃん  

もっとなにかしてあげれたのかもしれない

今度は元気な体で生まれ変わって また 会いたい
おはぎちゃん

さよならじゃ ないよね

ohagi28.jpg


里親様に手をあげてくださったNさま

おはぎちゃんの病気のこと
病院のことまでちゃんと準備してむかえてくださろうと
してくださったのに

本当にごめんなさい
おはぎちゃんはよく頑張りました
いっぱい辛いことがあったけど、
いっぱい楽しい時間も過ごさせてくれました。

いつか 元気なおはぎちゃんが 戻って来てくれると信じて

おはぎちゃん また 帰っておいでよ



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR