親子そろって 幸せに💛

07/09

トイプードルのお母さんポプリちゃんと娘のミノリちゃん
二人で一緒に卒業できました😊




ミノリちゃんは4時間にもわたる足の手術を乗り越え

お母さんのポプリちゃんは
いつも子供のミノリちゃんを可愛がっていて

今迄時間はかかったけど、いっぱい二人は頑張りました

2pu19.jpg


二人の新しいお家には

シーズーのヴィッツくん

2pu223.jpg


トイプードルのパナちゃん(シエリちゃん)

2pu22.jpg


そしてなにより ミノリちゃんと同じような手術をした
アクアちゃん(モニカちゃん)がいます。

2pu21.jpg


5ワンで今日からワイワイ、楽しく暮らせます

皆さま、ミノリちゃんの手術の際には
沢山の応援いただき ありがとうございました。

保護より一番長くいたような二人でしたが
無事出発することが、出来ました


これからは ミノリちゃん
アクアちゃんで通いなれた門真のファーブル動物医療センターにも
連れて行ってもらえます。

里親様にとってはこれから大変な毎日と思いますが、
どうかみんなの幸せのため、頑張ってやってください。

2pu20.jpg

親子そろって暮らせるなんて
なんて幸せな二人でしょう

待ってってよかった この二人

青葉さんは卒業生の3人にまた出会えて
嬉しい譲渡でした!(^^)!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR