みんなとってもいい子です

07/16

お散歩に連れて行ってきました。
ちょっと 元気すぎてグイグイ引っ張られたけど
少しすると落ち着いて歩けました!(^^)!

写真もちゃんと写すことができました。



ボーダーコリー  女の子  2歳ぐらい



亡くなったウイリーの事思い出して
ちょっと ウルウルきてしまいました💦

人なつっこくて、とってもいい子でした♪

bo3.jpg




ワイマラナー  女の子  2歳ぐらい

wai1.jpg

初めての人にも すぐにお腹を見せて なぜなぜ してもらえます。
力は強いかもしれませんが、すぐにちゃんと横をついて歩けました。

このおっとり感が、なんとも言えずかわいい

wai2.jpg




シェパード   男の子  2歳ぐらい

she1.jpg

さすが、シェパード
なんとも頭のよさそうな、風貌
力強い上に心はやさしい!
鬼に金棒!(^^)!

she2.jpg




ドーベルマン  男の子  2歳から3歳ぐらい

dou1.jpg

見かけは鋭く少し怖い感じがするかもしれませんが、
本当はひとなつっこくて、可愛い男の子

昔 化粧品会社のコマーシャルでモデルさんと出ていて
憧れていたなあ~

古い話 すみません

dou2.jpg


ワイマラナーはフィラリア  プラスのため ただいま治療中です。
その他のワンちゃんは フィラリア マイナスです。

この子達は こちらには連れて帰っておりません
飼い主さんのもとで、里親様を募集することに なりました。

家族に迎えたい

そんなお気持ちを持たれた方は
ぜひ、お問い合わせください

どの子もおだやかで、温和な可愛い子達です。
現地での面会も可能です。








おはぎちゃんが亡くなって1週間経ちました

兄弟の里親様のYさまから
また神戸市のSさまから

おはぎちゃんにきれいなお花をいただきました

ohagi29.jpg

おはぎちゃん、今頃、あの世で 思いっきり走り回って 思いっきりご飯も食べてることでしょう
おはぎちゃんは生まれてきて、痛いことや、苦しいことばかりの3ヶ月だった
もっと もっと 思い出作ってあげたかった

でも今言えることは、おはぎちゃんに出会えて 本当によかった!!
一生忘れないからね~

という事です。

みなさん おはぎちゃんの事、祈ってくださって ありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR