車 大好き💛

07/17

わたし グレートピレニーズの華ちゃん

車は大好きなんです!(^^)!

今日はどこに連れて行ってくれるのかな~(^^♪




昨日はトリミングサロン

すっきりきれいに フアフア 真っ白にしてもらいました

今日はどこに行くのかと思いきや

ん?私と一緒にゴールデンのバニラちゃんも乗ってるし、イタグレのレオくんも
乗ってる

ひょっとしたら????

pire7.jpg


嫌な予感

は大当たり(@_@)

行先は動物病院

避妊手術の抜糸して、それから  ワクチンの注射~~~

pire8.jpg


病院の待合室でも

おりこうさんに 待てました

体が大きいからみんな私のこと 避けるけど  心配いらないよ

私は誰にでもフレンドリー

pire9.jpg


帰りの車の中では ごらんのとおり

疲れて寝てしまいました


グレートピレニーズの華ちゃん

ピレニーズにしては32キロと小さなほうです
性格も抜群に可愛い
お手入れは大変かもしれないけど、
シャンプーもお利口さんにさせてくれましたと
トリマーさんから ほめていただきました

避妊手術も終わりました
ワクチンも接種すみです

いつでも里親様のお宅行けます。

かわいい華ちゃんを 家族にむかえてください。
必ず 最高のパートナーになってくれます。







アマゾン欲しいものリストよりドッグフードを送っていただき
ありがとうございました


T 智広さまより

amazonsien215.jpg



K 彩子さまより

amazonsien216.jpg



宝塚市のK みゆきさまより

amazonsien217.jpg



東京都板橋区 I 玲子さまより

amazonsien218.jpg



ロータスのドッグフード 小型犬達が大好きです。
先日警察から保護した5匹も食べています。

この2つのフード 送り主さんの名前が書いてありませんでした

お心当たりのある方は ぜひメールでお知らせください。

amazonsien219.jpg

amazonsien220.jpg

次々とフードも届いています。
なかなか掲載できなくて 申し訳ありません。

毎日 一日が早く あっという間に終わってしまいます。
キャパオーバーの毎日ですが、暑さに負けないよう 頑張ります。

ワンちゃんを家族にしたい

そうお考えのご家族は 相談にのりますので、勇気を出して
手をあげてください

1匹救えば また助けれるワンコが増えます。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR