FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードル ブラックのPARTYちゃん 里親様決定です!!

関連記事:トイプードルのPARTYちゃん

行政機関より保護して2ヶ月少し
なかなか里親様が決まらなかったトイプードルのPARTYちゃん   
正式譲渡させていただきました。

先住のわんちゃんがいるということで、トライアルしていただきましたが、
お連れさせていただいたその日から仲良く出来たそうです。

片方の目が白くにごり、小さくなっていたPARTYちゃん
里親希望の方は何人かありましたが、その話をするとよいお返事がいただけませんでした。

でも今回PARTYちゃんをうちの子にとおっしゃってくださった里親さんは目のことをお話させていただいても
気にしませんよ!!
と明るく言っていただき、
先住のわんちゃんと仲良くしてくれればぜひ家族になりたいですと。

トライアル期間中は私もまるで、子供の合格発表を待つ気分。

そうして、正式譲渡してくださいといううれしいメールいただきました。

PARTYちゃんはキューちゃんという名前になりました。

ベビーカーに乗ってる姿も絵になってますね。

長いこと待ってて良かった!!
神戸市のT様
ありがとうございました。


9chan2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR