おはぎちゃんが結んでくれたご縁

07/22

神守くんへ

ぼくのかわりに 神守くん 家族にしてもらって
ぼくは体が弱いし、こんなに優しい家族に心配かけるの つらいんだ
だから 君が ぼくの代わりに 幸せになって
それがぼくの最後のお願い


おはぎちゃんの写真が そう言ってくれました。



おはぎちゃんにそっくりだった神守くん
聞くところによると 捕獲場所は おはぎちゃんと一緒
ひょっとしたら、兄弟かもしれないね

sinma2.jpg

神守くんをむかえてくださったご家族は
おはぎちゃんの病気のこと、すべて理解して 
おはぎちゃんをむかえてくださる予定だった 
Nさまご家族

sinma4.jpg

ご家族全員で むかえてくださいました

おはぎちゃん~
安心して!

ぼくは 幸せになるからね~
ぼくは君とずっと一緒だよ

一緒に幸せ 感じよう

sinma3.jpg

神守くんは
ハワイ語で「オハナ」くんという名前をつけてもらいました
「オハナ」とはかけがえのない家族という意味だそうです。

かけがえのない家族と思ってもらえるワンコ
めんどくさいから 捨てちゃえ~と思われるワンコ

警察や保健所は 迷子犬であふれています。

飼い主の意識で ワンコの生涯の時間が まったく変わるのです。

家族と思えないなら 犬を飼わないで
命の重みを感じない人は 犬との楽しい生活はできません

人も犬も同じ立場
人間だけがえらいんじゃないんです

人が与え また人がワンコに与えられる

犬との暮らしは それ なんです

オハくんの未来に 乾杯! 幸せになるんだよ~

sinma5.jpg

おはぎちゃんの兄弟のポチくんのママさんから
お花いただきました。

おはぎちゃんは みんなを守ってくれる
天使さんになったんです。

だから時々 おはぎちゃんの匂いがするんです。

Nさま おはぎちゃんにきれいなお花をありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


MIX仔犬♀
(バンビちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR