イタグレ レオくん HAPPY

07/30

最初はどうなることかと 思いましたが
日に日にお利口さんになってくれた レオくん

スリムな足 かっこいいボディー  シャープなお顔




この日を指折り待っていてくださったご家族

今日はみんなにもみくちゃにされて 歓迎されました😊

reoita9.jpg


ずーっと昔からイタグレが飼いたかったお母さん お父さん
一生懸命お世話してくれてたお兄ちゃん
お世話の仕方を一生懸命 聞いてくれた 妹ちゃん
愛情いっぱい 笑顔いっぱいの  楽しい家族でした

reoita10.jpg


なれない車に乗って疲れたのか あまりの歓迎でちょっと疲れたのか💦

ちょっと眠たくなってきた~(*'▽')

実は青葉さんも眠たくなってきた~~💦

reoita8.jpg

去勢手術してもらったら グッと落ち着きました

やっぱり、賛否両論はありますが、やはり私はわんちゃんの為に
してあげてほしいと思います。

犬も落ち着く したがって人間も落ち着く


まあ そのうちと思っていないで
まだ未去勢の男の子をもっている飼い主さん

ワンコの為にも自分達のためにも、
だまされた💦と思って獣医さんに相談してみてください。

レオ君は去勢手術してほんといい子になれましたよ
(いや、元が悪かったわけではないんです、ますます いい子になったってこと)

みんなレオくんに続け!幸せ生活のはじまり!いっぱい の幸せ!

レオ君 HAPPY




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR