わたくし事ですが

08/01

本日 5月13日に突然心筋梗塞で亡くなった
主人のお骨をお墓に入れて来ました

暑く 蝉がミンミン鳴いている中での納骨
スコップで息子たちが土を深く掘り 
さらしの袋に入った主人を土の中に戻しました。

初めての事で 暑いのと なんとも言えない気持ちとで
めまいがしそう
汗なんだか 涙なんだか わからない感じ

でも土をかけ お墓を閉じた時
気持が落ち着き 不思議でした

皆様には本当にご心配いただき、
またきれいなお花や、お供えものなどたくさん送っていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日で、私の気持ちが一段落しました。
納骨のため日本に戻って来た娘も 
また近々遠くに帰ってしまいます
明日から 一人ですが、また いつものように 
元気を出して生きていけると思います。

主人がまだまだやりたかった事、それはなにだかわかりませんが
私が一生懸命生きることで、その気持ちも果たせると思います。

皆さまからの励ましのメールやお手紙
心の支えになりました

ありがとうございました




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


MIX仔犬♀
(バンビちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR