獅子丸くんが 来た!

08/04

よく頑張ったね
この暑い中 お外で 暮らしていた獅子丸くん

冷たいところや、涼しいところを探そうにも
重たいリードで短く くくられ

お散歩も行ってもらえず、あたりは 糞尿まみれ

獅子丸くんの周りには すごいハエの群衆

そんな生活環境の中

獅子丸くんはきっと今日の日を待っていたのかもしれません




人間はクーラーの中で平気で暮らし
犬は炎天下の日陰もない 外暮らし

そんな人に 

あなたも毛皮きて1時間も2時間でも外で立っててみたら
外飼いされてる犬の辛さ わかるんじゃない?

と言いたくなります。

獅子丸くんは 待てができます。
だから、クレートのドアを開けていても
ほら、車から飛び降りようともしないで とってもいい子です

sisimaru1.jpg


獅子丸くん フレンチブルドッグ

年齢4歳から5歳ぐらいでしょうか?男の子

血液検査 問題ありません
フィラリア 陰性
体重 13キロ(デッカイな~😊)
明るく元気で フレンドリーな男の子

sisimaru2.jpg


保護したからには 絶対幸せになれるおうち 見つけてあげようね

ブヒブヒが心地よく聞こえる(笑) そんなフレンチブル大好きなご家族 
いらっしゃいませんか?

獅子丸くんは 
ワン ワンともいわず、いい子にしていたのに
なぜか 彼の周りの人は
この獅子丸くんが好きではなかったようです

sisimaru3.jpg

今は来たばかりだから 緊張気味

明日からぼちぼちなれていこうね
でもクーラーのお部屋にいれるだけでも 満足かな(*'▽')

獅子丸くん 今迄 よく頑張りました
今日からは青葉さんが あなたを 幸せにしてくれる家族を
頑張って探しましょう

待ってって≫絶対見つかるからね(ファイト)




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR