山で産まれた子犬たち

08/16

保健所に7匹の子犬たちがいました。

6匹はおそらく同じお母さんがうんだ子犬でしょう

あと1匹はまた別のお母さんが産んだ子犬と思われます。

一味くんや七味くんと同じような感じの子犬達

ちょっと怖がりさんですが、手からもフードたべてくれました。




この茶色の女の子

他の子犬にうでを噛まれ、怪我してしまいました。
保健所の職員さんに手当してもらって
今は傷もずいぶんよくなっています。

FUKOINU2.jpg


本当は全員連れて帰ってあげたかったけど

この2匹の男の子は泣く泣く保健所に置いてきました

本当につらかった
でもキャパオーバーで、連れて帰ってもちゃんとお世話できないし

ちょっと待ってて

また迎えに来るから

fukoinu6.jpg


この4兄弟(女の子3 男の子1)

活発で可愛いです

fukoinu3.jpg


腕を怪我した女の子

この子が一番人懐っこい
怪我したから ずっと保健所の事務室においてもらっていたらしいです

fukoinu5.jpg


実はこの子達の他に

成犬のわんちゃんも3匹ひきとってきました。

夏風邪なのか 熱中症なのか 疲れなのか
わかりませんが、今日は青葉さん 
熱が何年かぶりに出てしまいました

だから今日はこれでおしまい💦

ごめんなさい

明日一人ずつの写真とります。

成犬の写真も

寝よ~っと


勇気君に沢山の方から応援していただきました。
今日はそんなで、まだ郵便局にいけていません
明日通帳記入にいってきます。

あと手術までもう少し

勇気君も頑張ってる 
青葉さんも熱だしてる場合じゃないですよ(*^^*)




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR