成犬3匹 保健所より

08/17

昨日掲載した子犬5匹と一緒に 成犬3匹引き取りました

どうして飼い主さんが現れなかったのか
不思議でしょうがないです

どの子もフレンドリーで明るく、すぐになついてくれました

マルチーズの男の子  毛がぼさぼさで目も見えません
爪も伸び放題




ミニチュアダックスの男の子   元気いっぱい

fukuyamahoken2.jpg


マルチーズの男の子  初めて会った時から知り合いみたい

fukuyamahoken3.jpg


毛はぼさぼさ、目の周りは汚い 爪はのびて、歩くのもむつかしい

こんな状態で 放置されたのか、捨てられたのか
迷子になったのかは わかりませんが

なぜに飼い主はさがさないのでしょう

最初は高額なお金をはらって購入したのかもしれません

なのにどうして????

最後まで責任を持てないのか?

命をなんだと思っているのか?

理解に苦しみます

無理を言って トリミングしてもらいました

そうしたら

みんなとっても 素敵ボーイになりましたよ



マルチーズ 男の子  ダリくん  年齢 推定5歳くらい

fukuyamahoken5.jpg



ミニチュアダックス 男の子  ビクターくん  年齢 推定3歳から4歳くらい

fukuyamahoken6.jpg



マルチーズ 男の子  ティモシーくん  年齢 推定2歳くらい

fukuyamahoken7.jpg


3匹とも性格のいい 可愛い子達です

新たな家族を見つけよう

そう言いながら帰ってきました

今度 あなた達を迎えてくれる家族は

大切に 生涯 一緒にいてくれるからね

まだ人を信じていて よかったと必ず思えるはず


この子達にも目をむけてやってください







僕の手術のために みんな ありがとう
手術まで あと少し 頑張ってるよ


8月13日ぶん

K 依子さまより    3000円

8月15日ぶん

K ツネヒトさまより   10000円
Y ヒロエさまより    10000円
M アヤコさまより   10000円
O けい子さまより    3000円
F シゲコさまより   10000円
F 郁代さまより     5000円
H 冬子さまより    10000円


8月16日ぶん

M ヒデキさまより   10000円
H ヒロミさまより     5000円
S 学さまより        5000円
K 亜友美さまより   20000円
F 伸子さまより      3000円
G 和也さまより      3000円
S 文秋さまより     10000円


今日までの合計  492000円

皆様のお気持ち 心から感謝いたします。
多くの方からご協力いただき 勇気君は手術にむかえます

目標金額に達しましたので
勇気君募金のお願いを 終了させていただきます。

みなさま ありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR