哲学の小道をお散歩

08/18

毎日哲学の小道をお散歩できます
どんどん賢くなるかな~

だれが?

それはゴールデンレトリバーのミントくん




ミントくんはフィラリア陽性でした

やっぱり なにもない子より、ハンディーはあります。
でも ミント君を家族にと お声をかけていただき  
青葉さん すごーくうれしかったです

minto9.jpg


そして ミント君のために 沢山の準備をしてくださっていました

今迄と同じクレート
ミント君に合わせたお水の器や、フードボール

なにがうれしいって、こうして迎えていただくまでに、
新しく迎える我が子のために、準備して待ってってくださる  
その気持ちがとってもうれしいんです

minto11.jpg


お気に入りのカモのおもちゃは お婿入り道具

minto10.jpg

やさしいパパさんとママさんにゃんこちゃん達とも 
きっとミントくんなら すぐになれるはず。

不安そうな目をしたミントくんが 
今では明るい元気くんに変身しました。

いっぱい愛情うけて  これから 元気くん  
いろいろお勉強しようね。
まだまだ 元気くんの未来は 続きます


元気くんご家族からペットシーツご支援いただきました。

sien119.jpg

わが家にいる保護犬たちのことまで  思っていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


MIX仔犬♀
(バンビちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR