5匹のチビッコたち

08/19

保護した5匹のチビッコ軍団

元気で 元気すぎて💦

一人ずつの紹介です



男の子  コークくん  体重3キロ

一番活発です

女の子の中で 一人だけ男の子

食欲もすごーくあり、健康優良児





女の子 アヒルちゃん 体重2.5キロ

ちょっと怖がりさんですが、2日ほどで充分なれてくれました
これからの成長 楽しみ

ahiru1.jpg



女の子 アビルちゃん 体重2.1キロ

ちいさな体で、愛情表現いっぱいしてくれます
あっという間に 完食
健康で 明るい女の子

abiru1(1).jpg



女の子 アイスちゃん 体重1.8キロ

一番小さな女の子
でもパワーはいっぱい
明るく 飼い易い子とおもわれます

aisu1.jpg



女の子  菊ちゃん  体重3.2キロ

あまりにはっちゃけすぎて、足を他の犬にかまれてしまいました

ここの子達に噛まれたのではありません

保健所できちんと治療もしてもらい 今はきれいになおりました

kiku5.jpg


この5チビッコたち

昔 フィンガーファイブというグループ歌手がいましたね~
そういえば

なんでか思い出しました💦

すみません、そんな事 どうでもいい!

この5チビッコたちは2ヶ月から3ヶ月の野犬の子犬です。
小さな時に捕獲され、保健所に連れて戻ってこられました

だから、野犬のわりに、人が大好き、遊びもだいすき

これから ますます 体も心も成長するでしょう

この5匹の子達

元気!子犬らしい!楽しい!

3拍子そろっている 

里親様になってください




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR