体が大きい分 つかんだ幸せでっかいよ💛

08/20

体重63キロのセントバーナードの大地くん





セントバーナードといえば
アルプスの少女ハイジに出てくるワンコ

体は大きいけど

でも気立てはやさしくって 人が大好きで 実はおとなしくって

かわいい かわいい 男の子

大地くんもヨーゼフと同じ やさしくって 力持ちで

でもこんなにでっかいワンちゃんに里親さんがつくんだろうかと
ちょっと心配だったりもしていたのですが

な、なんと !


愛情いっぱいでむかえてくださる ご家族に出会えました

daiti8.jpg


さすが、大地くんをむかえてくださったKさま

気持も大きい(@_@)

まあよだれだらけでも しかたない(@_@)

クーラー代金 跳ね上がっても しゃあないな~(@_@)

そう笑いながら 笑顔でむかえてくださいました(@_@)

(@_@)  (@_@)  (@_@)  (@_@)が4つ続くとは  
最高にうれしい(@_@)

daiti10.jpg


先住のラブラドールくんとも

大丈夫そう(^^♪

daiti9.jpg

大型犬というより 超大型犬の 大地くん

でっかい幸せ GETできました

こうして みんなに家族が出来て 幸せ時間はじまっているのに

出遅れてしまったドーベルマンのテンちゃんがいます

確かにドーベルマンは見た目も鋭く、怖い感じがするかもしれません

でもテンちゃんは 人が大好きで すりよって来てくれます

テンちゃんにも 家族が 見つからないかな~~と
常々 思っている 青葉さんでした💦







勇気君募金にご協力いただきありがとうございます

終了したにもかかわらず、多くの方からご支援いただきました

8月17日ぶん

S ヨウコさまより    10000円
H 恭子さまより    100000円
M カヨさまより     5000円
S ヒフミさまより     5000円
K 祐子さまより     10000円
K 麻由見さまより    5000円
T 麻衣子さまより    10000円
N 聖美さまより     3000円
S カオルさまより    5000円

合計 645000円

手術まで あと2日

勇気くんは皆様のお気持ちにつつまれて 
頑張って来てくれると信じてます

ありがとうございました




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR