今度こそ  幸せに ファーちゃん

08/25

ファーちゃんは6年ぐらい前に我が家から里子に出ました
先住犬のダックスちゃんと仲良く暮らしていたのに、

突然 住んでたお家が火事になり

家族も仲間も失いました

ファーちゃんの里親さんを紹介してくれたKさんから
電話でそのことを聞かされたとき

絶望的と思いました
Kさんから

ファーちゃんだけ たった一人 生き残ったんです
火事の現場から 
自分は逃げれないとおもった叔母が ファーちゃんを
どこかからか逃がしたんだと思います

そう聞いて 足が震えました

そんなエピソードのある シーズーのファーちゃん




シニアにさしかかっているファーちゃんに
お声をかけていただきました
Kさま宅には

ファーちゃんよりずっとお年寄りの老シーズくんがいました

二人でゆっくり ここで残された時間を過ごそうね

そんな気持ちがとってもうれしく 目がうるうるしてしまいました
(すみません、最近は譲渡に行って泣くことはないんですが)

far23.jpg


二人で長生き競争だね

far25.jpg


ファーちゃん 今度こそ ずっと一緒に暮らせますように
散歩も大好き
食べるのも大好き
アクティブで全く年を感じさせないファーちゃん

お声をかけてもらって 本当によかったね

お父さん、お母さん よろしくお願いいたします

far22.jpg


若いワンコもエネルギーがあってそりゃ 可愛いですよ

でもね、老犬は若い犬にないオーラがあって  もっと可愛い

ミニチュアダックスのタンポポちゃんだって
チワワのニモちゃんだって


きっとどこかに赤い糸でつながれている家族はいるはず

一緒にいれる時間が短いからと 怖がらないで
どれだけ充実した時間を 一緒に暮らそうか
と考えてみてください

きっと満足できる幸せがあるはず

たんぽぽちゃん  ニモちゃん  ファーちゃんに続け!!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


MIX仔犬♀
(バンビちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR