たんぽぽちゃん 元気にしてます

09/03

多くの方からその後のたんぽぽちゃんの具合はどうですか?
とメールいただきました

あんなにひどく顔がはれあがり
歯の状態が最悪な状況だったたんぽぽちゃん

年もシニアで みなさんの心配も ごもっとも


そこで、今日は元気なたんぽぽちゃんの姿をみなさんに
見ていただこうと

お顔はすっきり美人さんにもどりました

tanpopo7_201609030303404e8.jpg


年とかシニアとか
老犬なんて いいますが、 まだまだお散歩も大好き

しっかり歩けます♪

そしてお散歩仲間とも楽しく遊べます♪

tanpopo8.jpg


目の下や、耳の後ろのはげた部分にも毛が生え始め
痩せて、ひょろひょろだった体にも
筋肉がついて、しっかりした体になってきました

なんといっても表情が明るく、うれしい さみしい など
自己主張もできるようになりました

ボルゾイのカイ君やお散歩仲間とも 毎日楽しくお散歩しています

tanpopo10.jpg


生まれて初めての海
きっと生まれて初めての体験

いっぱいいろんな事、経験してどんどん成長してくれてます

tanpopo9.jpg


ミニチュアダックスのたんぽぽちゃん

体重3.6キロ
今迄 ひどい体で 生きてきました
これからは、幸せな時間を過ごさなければ なりません

たんぽぽちゃんと赤い糸で結ばれた ご家族
きっとどこかにいると信じて 彼女は 毎日 待っています

シニアですが 血液検査 異常なし 
元気なミニチュアダックスの女の子

里親様になってください






アマゾン欲しいものリストより ペットシーツやフード
届いております
なかなか写真を撮る時間もなく、
お礼の掲載もできず、すみません


M 行代さまより

amazonsien243.jpg

スーパーワイドサイズは子犬達のサークルの中にたり
使っています
小さいシートだと蹴散らかしたたり、くちゃくちゃにするので
このサイズぴったりです

ありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR