あっちから こっちから

09/04

保護依頼がたくさんあります

みなさんの保護依頼をすべて受けることが出来ず
本当に申し訳ありません

ただ、命の期限がある子や どうしてもやむえない事情の子は
なんとかして助けてあげたいという気持で頑張っています

それぞれ理由はあるものの、飼い主がなんとか頑張れば
なんとかなるというような 場合
もう少し 頑張ってみてください

最近 我が家に来た子達です

それぞれ理由は違いますが 

今迄つらい思いをした子
飼い主が亡くなり 生きる場所を失った子
迷子になり、警察届けて2ヶ月 やはり飼い主の現れなかった子

そんな子達です

皆さんの目が この子達にむけれますように



ラブラドールレトリバー   女の子  4歳から5歳ぐらい





ポメラニアン  男の子  4歳   琥珀くん

kohaku2_2016090402273756c.jpg



ヨークシャテリア   男の子  5歳から6歳ぐらい

akky1.jpg



マルチーズ   女の子  4歳から5歳ぐらい

lizu1.jpg


それぞれの理由で飼い主のもとから
離れ離れになってしまった子達です
この子達に明るい未来を  ください
気にしていただけたら ぜひお問い合わせメールください

詳しくお話させていただきます




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR