誰だかわかりますか?

09/11

私 最近青葉さんのところに来たプードルです




誰だか  皆さんわかりますか?

この写真 私が保護された保健所にいた時の写真です

soleiyu5.jpg


もうおわかりでしょう

私はトイプードルのソレイユちゃん

soleiyu2.jpg


大変身

馬子にも衣裳というか(笑)

お手入れしてもらって、しっかりケアしてもらったら
見違えるような美人さんに  生まれ代わりました!

soleiyu3.jpg


保健所の職員さんは 私のこと  
13歳ぐらいと言ってたけど

もう少し若いかも

11歳?12歳?

あーおまけして10歳(特別大サービス😊)

soleiyu4.jpg


食欲もあります

歯は1本もないけど、しっかりドライフード食べてます(笑)

目が少し白内障になっているけど
しっかりお散歩も行けてます(笑)

人が好きすぎて、 出会う人、出会う人に
愛嬌ふりまくから、なかなか 前に進めません(@_@)

目は見えています。

心臓の音も大丈夫

高齢のため避妊手術は考え中

フィラリア マイナス

ソレイユちゃんに残された時間は
他のわんちゃんに比べて少ないかもしれません

だから、一日でも 一時間でも 一分でも  
早く本当の家族のもとに
送り出してやりたい

残 された時間が少ないからこそ  
早く幸せにしてあげてほしい

どうか ソレイユちゃんの事
もし、もしも、気にかけてくださっているご家族
がいらっしゃいましたら
なんでも 質問してください

本当に可愛い性格 いつも笑顔です







アマゾン欲しいものリストより 送っていただきありがとうございます。


T 明子さまより

amazonsien247_20160911014913c74.jpg



A 一恵さまより

amazonsien248_201609110149113a4.jpg



S 圭子さまより

amazonsien249_20160911014910e60.jpg



T 美佳さまより

amazonsien250_2016091101490902b.jpg



M 真名美さまより

amazonsien251_20160911014907059.jpg


いつも 応援いただき 本当にありがとうございます

新しいわんちゃんが増えると
ペットシートはなぜだかそれまでの2倍近くも消費してしまいます。

ゴミ出しの曜日の朝は もう大変です

ちゃんとトレイの場所を覚えてくれるまでは 
床拭きばあさんに私 なってます(笑)

総勢20匹近いワンちゃん達との暮らし

大変だとは思いません しかし フードもシートも
消費がものすごいです

きちんと健康管理して 新しい お家につなぎたい

そんな気持ちで頑張っています




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp




Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR